ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

2011日常の旅


WATERCLOSET企画SINGING ABOUT Vol.33平日にも関わらず来てくれて本当ありがとうです。音源を買っていってくれたアナタ!ありがとう。最高です。1/300が1枚ずつ旅立って行きます。最高の時間でした。俺が持っていったジャケットは残念ながら売れませんでしたがフリーマーケット義援金作戦!素晴らしいと思いました。

SHORTFUSEも飛び入り!社長のドラムは流石。知り合って10年経つけど変わらずいい。社長が上着脱いで裸で叩きだしてからまた乗りが上がってましたね。また一緒にやりましょう!


和歌山から来てくれたMASAKARIもよかった!あすかさんまさかの2ステージ!メンバーが違う場所、東京にいても和歌山に居ても気合入ってればバンドって出来るんだとMASAKARI見て思いました。フットワークの軽さもすげえ。大阪行く時は絶対連絡します!


WATERCLOSETは本当上手い!!3人がボーカル取るし懐が深い。俺が今まで出会ってこなかったスタイルのバンドです。ライブを見て幸せな気分になれたのは俺だけじゃないはずだ。ルービィーの謎がこっそり知れてよかった。CDアリガトウ!

お疲れ様でした!

ROCKETの時、後ろで流したのはキューブリックの映画。1968年にあの映像作ったキューブリックがもし生きていれば今の2011年をどう感じたろう。今のこの日本。

200120Space20Odyssey20(01).jpg

日常の旅は誰の元にもドンドン続きます。自分で調べながら、読みながら、知りながら、繋がりながら転がって進みましょう!

2011/05/16 23:13

 | BLOG TOP | 
