ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

太陽

12日の中野MOONSTEPのLIVEは出番1番目!トップに20時発射。

1Fはフリーマーケットスペースでオープン。WATERCLOSETのご好意で、責任持って持ち帰ってくれるならお客さんでも出演者でも関係無しに持ち寄ってOK!との事。イイネ!義援金大作戦!多かろうと少なかろうと、誰であろうと壁なんて全くいらないね!我が家からも何か持って行きます。思わぬ掘り出し物が出てくるかも?何が出るかな

2081.jpg



朝起きる 猫に餌をやる タバコを吸う 駅まで歩く

ずっと工事してた川にかかった新しい橋を渡る 天気がいいとこの辺で少し太陽が浴びれる それだけで気分がよくなる 

地下鉄を待つ 誰も話もしない車両 新宿で乗り換える 沢山の人の群れ みんなが急いで自分が向かうホームに上がる 電車を降りる 電車がゆっくり動き出す ガラス越しに知らない人と目が合う あの人とは二度と会わないかもと考えながらホームを歩く ここでも太陽が気持ちいい ありがてえ

限られた休憩 2本のタバコと仲間との談笑を生き甲斐に 仕事を終えてスタジオに行く 突然飛び出しためでてえ話に一緒に喜んで 問題をどうしていくか一緒に考える 終電に揺られ家に帰る

心配事でくよくよする 貰った言葉で思い出す 遠くを想って何も出来ない それでも何が出来るか考える 

ただの日常 二度と帰らない世界で唯一の日常 

2012年は太陽の周期が変わる時だそうで。その時に何が変わるのはわからないけど、太陽の瞬きを信じこの日常を良い方向へ転がしたい 陽のあたる場所へ

696885_559669694_252large.jpg

2011/05/10 20:43

 | BLOG TOP | 
