ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

皐月の始まり

012kkk.jpg


実家の荷物大移動で帰郷。夜出て朝方着き、2日間荷物を運びまた夜中に出て朝方東京着。

かなり強行な予定でしたが、年に一度、会うか会わないかの俺の為に、重たい荷物、休みを潰して力仕事手伝ってくれた友人に心から感謝します。昨日ぶりでも1年振りでも10年振りかでもあっても変わらないで話していたい。本当にありがとう!

墓の前で線香を供える。強風でなかなか火が点かなかったけど、やっと点いて手合わせると風で消えたり、急にボーボー燃え上がったり!会話してくれてるのかなって思いました。来る度に綺麗な花が供えてある若くして先に逝った友達の分まで、どうにか火点けんと

タケさんとこの猫ガッツも元気そうで何より。元気で長生きしてね。やっぱり話は地震の話、原発の在り方。結構な人数が沖縄に行ってる事も知りました。子供を連れて避難している方どうかお気をつけて。

松阪で活動するCOME ON BABYSのカサイ君に電話すると現場でよかったら顔出せよ!ゆうてくれて現場事務所でツアーの相談。レコーディングしてるとの事で仕上がりが今から楽しみです!忙しいとこ時間取ってくれてありがとう。秋は宜しく御願いします!

今度は秋ツアーで帰ります!


0421198ll.jpg


風受けておよいでる108匹のこいのぼり 

0421 239ll

皆様良いGWを!


2011/05/03 20:00

 | BLOG TOP | 
