ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

スカイジャンキー

CA3C0450.jpg

CA3C0451.jpg

CA3C0448.jpg

夏みたいな雲!仕事中天気がいいだけで調子いいわ!BGMもええね!休みも晴れてほしいけど

9月にROCKETCAWLやります!今年二回目。まだ遠いけどビンビコビンに用意せな!詳細またあげますわ!

今月末に海を渡りニューヨークに一週間行ってきやす。14年ぶりのニューヨーク。前回行った時はどうしようもなかったな汗(当時関係者のみなさんすんませんでした)しっかり目開いて色んなもの見てきます!写真もとりまくらな!

帰ってきて6月はコレ!

lll2.jpg


6/6 高円寺ROOTSやって20日はコレ!↓信也くん追悼東京編!

20100620.jpg

今日は新宿でコレ!

nomaster0516.jpg

ALL OKの日!

lll2 037ll

Fちゃんベルトすんまへん!






2010/05/16 12:58

 | BLOG TOP | 
