ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

仙台 BIRDLAND

義援金どこに入れればよいか正直わかりません

コンビニ、赤十字は4月まで届けないとか、目標金額を超えたらアフリカに送るとか、噂が飛び交うだけ。せっかく送るなら早く役に立てて頂きたい!

仙台にバードランドというライブハウスがあります!俺は10年前に一度演奏した以来ですが仙台PUNK、HARDCOREの拠点地!

そこに口座が開設されました。

ここならPUNK,HARDCORE,ROCKを愛する有志達が一番早くて良い使い方を考えてくれると俺は思いました。

以下バードランドのHPからです。

【義援金口座開設のご案内】

物資募集は一旦締切ましたが、まだまだ物資は均等に行き届いていません。
実際避難所によってかなりの温度差やすれ違いが生じているようです。
需要と供給のバランスが崩れてきている状態のようです。
返品される物資も数多く出てきています。
現実的にかなり難しい問題に直面している状態です。
当方にて集めた物資は避難所から世帯、個人へと微量ながら届けさせていただきました。

こうした書き方をすると賛否が出てくるとは思いますが、
現実的に行政が動いてくれないために自分達で燃料を確保し車両、船舶等を動かし
被災者自らがリスクを背負い復旧へ向かい頑張っている方々が多数いるのも事実です。
家族を失い、家を失い、仕事を失い、それでも町の再建の為に頑張っています。
縦割り行政のおかげで後手後手に回り支援が直接行き届かないのあれば自分達の動ける範囲で支援したいとの思いで物資支援も始めました。
現在当方も燃料の問題もあり物資支援が出来にくい状況になってます。
しかし、これからは現実的な生活の再建へ向けて現金も必要になってくると思います。

そういった人達に少しでも足しになってくれればと思い義援金口座の開設を決断しました。
国の支援が直接受けれない人も数多く出てくると思います。
いくら集まるかは分かりませんが集まった義援金は必ず責任を持って被災者や被災地域に直接届けたいと思っています。
物資支援は出来ないが多少余裕はある、公的機関の義援金では信用出来ない等、動機は何でも構いません。
振込みが面倒だという方は直接バードランドへ持ってきてくれても構いません。
強制ではありません、気持ちと余裕のある方はほんの少しでも構いません。

皆様のご協力宜しくお願い致します。


銀行名:宮城第一信用金庫
支店名:保春院前支店
口座名:クレンチザフィスト災害募金
口座番号:(普)1022303

電話して聞いた所、支店名は『ほしゅういんまえしてん』との事

リンクにも入れさせて貰いました!

仙台BIRDLAND

〒980-0012
宮城県仙台市青葉区錦町1-1-3 RAYMY BLDG.1F
SENDAI BIRDLAND
Tel:022-223-7926
E-mail:info@sendai-birdland.com

2011/03/25 17:50

 | BLOG TOP | 
