ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

壊れたテレビ

3月11日の地震でうちはテレビが破壊されました。

今はもっぱら家でラジオを聴いています。

ACの宣伝がどうだったとか、普通の放送に戻ったのか、テレビが無い今全くわかりません。気に入らないテレビなら消せば無くなる。テレビが無くなってわかった事。節電を訴える中テレビ局一つでも休めばどれだけ節電になるのか考えます。せめて21時までとか。

このままラジオを聴き、続く余震に備え、情報に耳を傾け、自分らに出来る事考えて行きます。

JWAVEでも荷物集めてました!

東京都の救援物資受付は一つのダンボールに入れる物、原則一つとの事でしたがここは様々な物を入れても良いそうです。

うちはここにします。

J-WAVE

うまく届きますように

35 057

嫁さんが芽が出てきたニンジンのへたを捨てるのが不憫になり、切ったへたを水につけていた所グングン伸びてきました。

土も無いのに日当たりもよくないのに日に日に伸びるのが嬉しくて、キッチンの大事な主役になってましたが地震でぶっ飛んで何本か折れてしまいました。

35 052

でも折れた茎、残った茎、また太陽に向かい伸びている。

35 033

ドンドン伸びて 共に明るい方向へ

明日も頑張って行きましょう!


2011/03/21 01:02

 | BLOG TOP | 
