ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

カラスの行水

仕事終わり夜9時より2トンレンタカーで会社の引越し

3時終了。終電も無い。送迎タクシーのように都内のみんなを送り箱車より一人一人飛び出して降りていくのが人質解放していくようでした。

新しい街で再出発!さらば御苑!さらばヤニだらけで隣のビルで何も景色が見えない休憩所。ありがとう

喫煙所が空も見えて眺めがいい!普通の事かもしれないけど風に当たれるし朝日も浴びれれば夕日だって見れる!新しい壁紙、新しいキッチン。

今の俺にはどんな曇った空でも美しく見えているのさ(DAKARA/THE SLOWMOTIONS)

隣のビルでたまった雨水でカラスがバシャバシャ水を浴びてるのを見た。狂ってるみたいだったけどゴキゲンに空に飛んでいった!本物のカラスの行水

jj.jpg

今日は東京マラソンの日

みんなの寄せ書きを背負い会社の勇者が走ります

kk.jpg

jijiji.jpg

このTシャツ見たら手振って下さい!解放して!解放

2011/02/27 14:46

 | BLOG TOP | 
