ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

祝★5周年記念

110217_1923~01

前日からの突然の雪もピタリと止み、晴れの東京は新大久保アースドム。5周年記念本当におめでとう御座います。10年目にも是非参加したいです。これからもあの場所で、国内、世界のバンドを迎えてくれる大切な場所として盛り上げていきたいですね!大好きな場所です。記念Tシャツ有難う御座いました。

平日にも関わらず見てくれた皆さん、対バンの皆さんお疲れ様でした!

個人的にフクちゃんの雄たけびと、あきちゃんの振りかぶっておろすギター、トンガリすぎてるつねちゃんのギターがとても心、踊らせてくれました。

無題


FREAKSTシャツも有難う御座いました!!

良い夜!イカシタ頂いた物を吸収しROCKET前へ前へ進ませます!

3月6日 中野MOONSTEPで!15時~16時に入場すると500円+ドリンクで入れるこの企画

kamisorimaniavol7.jpg

今夜は東京に居ないメンバーの分までpv作業進めます!どうか頑張って。

2011/02/17 20:00

 | BLOG TOP | 
