ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

鐘の音

都内各ライブハウスで一斉に新年ライブスタートする中!

新宿アンチノック、ドアタマ一番目より来てくれた皆様ありがとう御座いました!

ロケットにとって最高の新年一発目になりました。

全バンド素晴らしく最高!なかでも企画テンペスト!流石でした。CD発売オメデトウ!!


お次は我ら!ロケットカウル14!一月三十日 日曜 六時半!

11_01_30[1]

今年もやります!二千十一 一月最後の新年会!どうぞ宜しくお願いします!!

昨夜の気温は自分にとって、凍てついてて、冷たくて、もしかしてこのまま夜がずっと続くのかと思う程だった。でも明けない夜は無い!走りこんでホームに上ればでっかいお天道様ちゃんと迎えてくれた!今年始まりの鐘の音。疲れた体に温かい光をたっぷり浴びました。

CA3C0592.jpg

二千十一 長い夜の終わり


2011/01/11 01:21

 | BLOG TOP | 
