ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

明け方の狸

CA3C0584.jpg
CA3C0585.jpg
レコーディング終了!ついに完成しました。今回のレコーディングはいままで色んなバンド人生の中でも一番混乱で困難でした。途中ミキサー喧嘩別れ、交代という山もありましたがそのおかげで救世主おさむ君に出会え、完成に漕ぎ付けた!ありがとう。おさむくん!帰り西荻窪から神田川沿い歩いて帰りました。午前3時ごろ出て歩いてると途中和田掘り公園でたぬきを見ました。東京の野たぬき。どっしりと構えて微動だにしない姿がかっこよかった!歩いて帰る途中後悔とだるさと誰も居ない不気味さでどうして明るい道で帰らんだのか、考えたけどあの道行ってたぬきに会えた。突然道を曲がる前はこの先に何があるか考えないけど曲がって進んで良かった瞬間。明け方の狸。ありがとう。

マイスペースに曲アップ完了!発売は来年予定です!


2010/11/12 20:02

 | BLOG TOP | 
