ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

中野ムーンステップ

CA3C0575.jpg
CA3C0574.jpg

中野ムーンステップとの共同企画!今回二回目でしたが平日に関わらず一緒に来て見て感じて貰ってありがとう!たこ焼きも二回目!今回あかねちゃん[エレキッズ]専用機も登場!見事ブレイカーを飛ばしましたが焼きそばアンドウィンナーも焼ききりました。こっちも回を重なるごと進化していきたいデス!

出てくれたバンドは勿論ですが、バンドが始まってからたこ焼きを焼き続けて追加をスーパーまで走ってくれたオオクボくん[マドラーズ]次の渋谷イベントを無視して(笑)10時半までフロアを熱く踊らせてくれただいちゃん!でっかい感謝です!

写真は全員揃いのシャツで決めてくれたエレキッズ!あ!一人違ったかな(笑)

忘れたくねえ

2010/10/21 21:59

 | BLOG TOP | 
