ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

AIRJAM2000

AIRJAM2000のビデオをひさびさに見た!Tくん貸してくれてありがとう!各バンドの熱気、会場の雰囲気、仕掛け、最後の花火まで今見てもやっぱりすごかった。

ちょうど10年前。俺もあそこに居た。現場やライブハウスで初めて話す人、あそこに居たって人に会う事が多い。それだけの人を巻き込んだスペシャルなイベントだったんだと思う。いい風が吹いてた!

NYでテープに録音してきたラジオを聞きながらギターの弦を張り替える。5/27朝方にかかったボブマーリーのカバー。誰が歌ってるかわからないけどめちゃめちゃ好きでその歌を聞く為に何度も巻き戻す。朝方見た景色を思い出しながら錆びたギターの弦を張り変える。新しく試みる。

CA3C0562.jpg

今夜はスタジオだ!

2010/09/16 15:41

 | BLOG TOP | 
