ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

関東老無僧

ムーンステップのさとちゃんに『関東ローム層みたいな顔色してるな!』言われて関東老無僧みたいな妖怪か何かのたぐいかと思い、調べてみた所、

土壌区分の一つ。粘性質の高い土壌であり、シルトおよび粘土の含有割合が25~40%程度のものを指す。ロームで構成された地層~ウェキペディア

だそうです!さとちゃん!!ちゃんと野菜は食べてますヨ!

31日はムーンステップ、本当に暑かった!2Fは本当暑かった!でも来てくれたブラダ!!あなたのおかげで一瞬で過ぎ去る同じ時間俺は楽しかった。アリガトウ。

再度我らはより暑い場所へ!次はいよいよ今週末土曜!九月四日!鶯谷ワッツアップ!!!!!

rocketcawl13lll.jpg


今、この2バンドと3マンやれるのは自分にとって大大光栄!

KAMISORI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hi 007


今年はLIVEを押さえ、都内三発目!!!!!新曲作りに、さらに磨いで剃れ!反れ!楽しみすぎます★

CHEERIO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

217 157kkkkkkkkk

みなさまご存知!TOKYO杉並ALL OK!!鶯谷ワッツアップでツインボーカル、ツインギター!ドでっかい兄貴達がぶちかまします★


ロケットはこれが終わったら10月後半までLIVE無し!RECに篭ります!

鶯谷で今年一番の熱い夜!入場料500円+1ドリンクで!お待ちしてます!!!!

222 049ll

222 052

222 053



吉原炎上!

2010/09/01 23:54

 | BLOG TOP | 
