ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

夕暮れ前に道具片つけてたら植木屋さんが手を血だらけにしてウロウロしてた。枝と間違えて指切ったそうでなにかテーピングか何か無いか聞いてきた。

自分のカバンに冬に高圧で肉飛んでしまった時に、嫁が入れてくれたでっかい絆創膏があるの思い出して即効出して血だらけの指にまいてその上からガムテープをグルグル巻きの治療。普段、人様の血や傷なんて見るのもほとんど無いし、触る事も無い。自分の手についた血を見て改めて傷、治療をする人は大変だと思った。

巻き終わった植木屋さんは普通に元気に木の上に帰って行った。

血。

2010/08/26 23:10

 | BLOG TOP | 
