ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

REC!!!


REC 074ll



REC当日 午前10時電話が鳴る


タツヤ「おはようございます!あの…チェリオのメンバーから連絡ありました?」

俺「ど!どしたん?なんかあったん!?」

タツヤ「いや!もうスタジオにきてくれたみたいすよ!」

俺「マジで!もう!!??」

録り開始は13時!マジでびびりました(笑)来てくれたフクチャン、中野君、ドンアンドンありがとう!おかげでコーラスド太かった!

REC 095kk

REC 121kk

REC 152kk

REC 161ll

REC 150ll

REC 136ll

REC 123kk

興奮でぶっ飛んだ一日。まだ続きます!四曲の爆弾作り!

REC 100ll


早く笑いてえ!




2010/08/23 23:27

 | BLOG TOP | 
