ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

ROCKET ONE MAN GIG


4/8
関東は四月なのに雪。この時期に雪が降ったのは五年振りみたいだ。確か五年前掃除屋の時、八王子の大学の仕事している時に降ってきた。寒くて野良猫まで一緒に雨宿りしていた時に、散る桜と雪を一緒に見た気がする。

20150409001144a0d.jpg


ワンマンをやろうと決めたのは夏過ぎ。二月に伊勢から戻ってから、仕事の繁忙期スタート→確定申告→披露宴司会→ワンマン、その間空いた時間は版画を彫って、宣伝ビラをまいて、後は、曜日関係なくひたすらスタジオに籠る生活。トライアスロンみたいだったけど、ワンマンに向けてのスタジオワーク!発見があって、繋がりがあって、最高だった。

ダイオウイカ、ゲットーズを迎えて、初めてのワンマン。チェリオ食堂も出店を名乗り上げてくれ、前売り予約特典の手ぬぐいデザインを仕上げてくれたキイチくん。Tシャツの相談に乗ってくれたセイジくん。夜中に映像作りしてくれたアキちゃん。当日撮影してくれた平山くん、はらちゃん、塩ちゃん、浜田さん、育ちゃん、遅くまで残ってくれた中野ムーンステップスタッフ、宣伝してくれた店舗の皆さん、支えてくれた家族、関わってくれた皆さん、本当に有難うございました。

無謀なるワンマン、どこのバックアップも無いROCKET、一番の信頼、最大の味方、仲間の応援を山程貰いました。デカくして返したい。デカくします。

201504090011468b3.jpg


結成五年、満月で皆既月食の夜、ROCKET ONE MAN 無事演奏が終わり、フロアで流したChanging Partnersは映画で知った曲。詩が好きになり使いました。仕事中、移動中、「ワンマン後に、どんな風にこの歌を聞いてるんだろう」と散々想像したけど、ヘトヘトの楽屋で聴いたChanging Partnersが最高だった。五年間の何かが刻まれた夜でした。

Changing Partners

ROCKETは次の野望に向かって、2015このまま突っ走ります 。

まずは今月25日、福島県!きっと桜満開の会津へ!

2015040900203743b.jpg


4月25日(土)

会津若松バードランド

「流浪の意志・什弎」開演:19時入場料:1000円 500円(ドリンク代)

※たこ焼きサービス。高校生まではドリンク代のみ(要証明証)

出演
CROSSFACE(東京)
ROCKET(東京)
オーバーホール.
泥.
WIPE STRUT.
己是.

CBとCROSSFACEのGWツアーファイナル高円寺!

20150409001225df6.jpg
20150409001142603.jpg


5月6日(水)高円寺STUDIO DOM

重爆BREAKS tour final

open 18:30 START 19:00

¥1000(ドリンク込み)

CB
CROSSFACE
FREAKS
Tokyo Mental Pictures Session Band
ROCKET


単独弾きがたり

201504090011440f5.jpg


5/1 (金)高円寺稲生座

海七(ken ROCKET)

ROCKET HP

ROCKET HP誕生しました!ブログリンクから飛べます。これから様々に更新して行きます。Special Thanks sayaka嬢!


2015/04/09 00:31

 | BLOG TOP | 
