ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

カートコバーンの夢


20150121232726ab6.jpg


新宿から首都高、箱崎方面へ。目指すは千葉県稲毛市。2015出発の場所k'sdreamに向かう。途中偶然だけど昔やっていたバンドの音源が流れた。その時やっていた気持ちや、どうなりたかったか、思い出がいっぺんに蘇る。これはみんなの聞いておこうと成り、メンバー全員の過去の音源を聴きながらの道中でした。五年目のロケットスタート、今年は出します。全部出します。詳細しばしお待ちを!

最高の面子の中、トラブルもありましたがアンコールまで貰って幸先最高のライブ!呼んでくれたマムシくん、k'sdreamのみなさん、来てくれたみんなに感謝です。携帯のスケジュールアプリに【4/4 中野MOONSTEP ロケットワンマン 】入れてくれたブラザー!ありがとう。

20150121232727b86.jpg


今年に入り、早くも20日が過ぎ、沢山の事が進んだり、止まったり。動けない刺す様な寒さの中でも、毎日少しずつ陽は伸びてきている。我々は動かない心で、新しい橋を渡る。4/4はワンマンライブ。準備一つずつ進めます。

201501100146416e5.jpg


次は大阪!今週24日火影初上陸。

20150110014557e3c.jpg


東京は2/9中野MOONSTEP!インドネシアのstraight answer japan tour!

2.9(mon)@中野MoonStep
”Revenge Vol.44”
”Straight Answer(Jakarta)JapanTour”

Op/18:30 St/19:00
Adv/\1800+1drink
Day/\2300+1drink

・FLIPOUT A.A
・Straight Answer(Jakarta)
・FREAKS
・EIEFITS
・ROCKET

201501212328472f6.jpg

2015/01/21 23:35

 | BLOG TOP | 
