ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

SMASH IT UP 東京



11/29 中野MOONSTEP〈SMASH IT UP 東京〉演者の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました。

201412022257123db.jpg

朝起きると生憎の雨。これも日頃の行いの成果だ、雨だと入り口付近が大変だな…など考えながら版画を仕込んでいると雨音が消えている。窓開けるとまさかのイイ感じの空!幸先イイ!

大阪から来てくれたOOZEも無事到着。一階に物販を用意してると電話が鳴る。前売り予約かと思い気や、まさかの数年会っていなかった三重の同級生Sくん。出張の仕事が早く終わったから見に来てくれるとの事!イイね!なんだかそれだけで今日もらった気分。今回の出張の内容を聞くと、新しく開発された塗料が水に強い物で、全国の橋に使ってもらうために国土交通省やら役所に今PR中との事。新しい橋のレコ発にぴったり!数年会ってなく、偶然見に来てくれたけど何か橋で繋がった気分でした。
20141202225710214.jpg

〈SMASH IT UP 東京〉SQUARE THE CIRCLEとの一階、二階を使っての共同企画、いつもどちらが何か音源を発売した時に開催してます。一階、二階交互ライブで限界まで時間も使い、ROCKETは8番目。でもステージから見えたのは疲れた景色じゃなく、ギラギラした熱い景色。あそこに居たみんなの想いが混じり合ったハイブリッドな空間でした。ありがとう!場所を提供して無理も聞いてくれたMOONSTEPに感謝です。

20141202225713dcc.jpg

ROCKETは新しいシングルを持ってこれから色んな場所に行きます。ゴールは4/4中野MOONSTEP

ONE MAN'ROCKETONLY'

結成初のワンマンライブを企画しました。2015 4/4 あと5ヶ月。最後まで突っ走ります。

次回は2014都内ラスト

2014120223025480b.jpg

12/6 中野MOONSTEP

重爆GIG

CROSSFACE
8000(from 富士)
ROCKET
THE SLOWMOTIONS
SLIP HEAD BUTT

OPEN 18:30/START 19:00
adv ¥1.700/door ¥2,200
+1D ORDER


ダイオウイカは12/12に松阪ハンキー、13に四日市VORTEX.三重県ツアーに出ます。
20141202230429eaf.jpg


12/16中野MOONSTEP忘年会にひさびさ、一人弾き語りします。

12/28はROCKET.神戸108で2014最後の発射です。

寒くなってきました。どうぞお身体きつけて!何をやってもうまくいく、うま年最後の月を乗り切りましょう!

20141202225714ae2.jpg


今日の橋

2014/12/02 23:20

 | BLOG TOP | 
