ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

広島ー香川ー沖縄

ROCKETで広島、香川、ダイオウイカで沖縄。怒涛の10月が終わりました。無事ライブが出来た事、毎日の日常があること、周りの皆さん本当にありがとう。企画してくれた皆さん、出会ってくれた皆さん、ありがとう。

werty.jpg

der.jpg

広島ではガイさんに原爆ドーム近くにあるレストハウスの地下に連れて行ってもらいました。ヘルメットをかぶり急な階段を降りると10畳くらいのスペース。原爆を落とされた時に助かった部屋だと教えてもらいました。「ここの景色を見て怖い!て言う人も居るが、それは間違っている。ここは命が助かった奇跡の部屋だ」本当にそうです。今は誰でも入る事が可能です。沢山の国の観光者がドームの写真を撮っていました。世界中の人が広島を訪れて、ドームを見て、戦争の愚かさを知れば良いと思います。

fr.jpg

simo.jpg


本州と四国を結ぶ瀬戸大橋を渡る際に、今回のツアーに合わせてレコーディングした曲“新しい橋”を聞いた。思えばこのツアーの話を詰め出したのは霞が関の馬鹿デカイビルを解体している時だった。誰も居ない朝の冷たい地下鉄のベンチで、真っ暗な日比谷公園で、何の融通効かない世界でも、このツアーの話してれば辛くなかった。一緒に橋を渡って、新しい仲間に繋げてくれたCROSSFACE.ORGANISM、ありがとう

写真

IMG_5308.jpg


空港レンタカー屋に着くだけでもう嬉しくなる。青い空、心地よい風を受けながら海に向かいました。サトウキビ畑が続く素晴らしい景色の中で、ここが戦場となり、占領されていた事をヘリの爆音が思いださせる。海で遊び、砂浜に寝転ぶと、波が海の呼吸で生きている様。もう一度深く潜って大きな海に、でっかくありがとう!生かされている事を感じた三年目の沖縄、何回来てもやっぱりこの島には何かある気がします。なんくるないさ、デージー好きな言葉です。

いろんな場所でいろんな人に沢山力を貰ったからにはバンバン返したい。11月はROCKET3本発射!まずは明日、初台wallから!

dert.jpg

廣島よりNEVER AGAINがやってくる!

11/02(sun) 初台wall

BRING ARROW&WALL presents
GRAND CROSS OVER

BRING ARROW
NEVER AGAIN(廣島)
THINK AGAIN
ROCKET
BUMPED HIS HEAD
CHEERIO
PEST

OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,300
+1D ORDER


jiu.jpg

我々のレコ発第一弾は11/29!

11/29 土曜日 中野MOONSTEP

ROCKET&SQUARE THE CIRCLE presents

「SMASH IT UP 東京」vol.2

ROCKET 2ND SINGLE '新しい橋'発売記念GIG

OPEN17:30
START18:00

1F&2F DOUBLE STAGE

ROCKET
CROSSFACE
切腹ピストルズ
OOZE(大阪)
やさぐれ
JAJOUKA
CROCODILE COX
SQUARE THE CIRCLE

前売1700円+1drink
当日2000円+1drink


問い合わせ
中野MOONSTEP
03-3380-7739






2014/10/30 00:30

 | BLOG TOP | 
