ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

スタート

friuj.jpg

洗足池より環7、首都高へ。現在進行中の新曲をメンバーで聞きながらアクアラインに乗った。新しい橋、一直線の道が気持ち良い。千葉は木更津でライブしてきました。

木更津で活動を続けるEFの地元。ライブ会場の前に場外馬券売り場がありそこが物販売り場。勝手に使えるのは最高だ。オールナイト企画「ダイナマイトドンドン」9時を過ぎると夜通し遊ぶ猛者たちがドンドン集まってくる。異種多様だけどみんな地元だからジャンルなんて関係ない。無法地帯木更津の真夜中にROCKET、発射してきました。千葉の友人達の顔多数!遠くから近くからみんなありがとう!動かないエスカレーター、地下の広場の雰囲気、集まる人、無法地帯ぶりは最後のEFまでドンドンエスカレート。色んなみんながEFでコーラスを一緒に歌っているステージかっこよかったな。良いもの見せて貰いました。ありがとう!EFは7/12に下北沢シェルターでライブありますよ。VIVISICK企画!是非。

vfkvfji.jpg

国会議事堂前、9条を守るデモに参加してきました。原発デモより人が多いし、若い方、年配の方本当様々。そしてみんな本当に真剣だった。7/1法案はあっさり可決され集団的自衛権行使の憲法解釈変更は決定された。悲観や落胆よりも戦後日本が守り続けたものをこんな早くひっくり返される事にただ驚いた。自分がただの馬鹿なのかもしれません。9条やその話はしないでくれという人もいます。でも沢山のものを見た。細い痩せた腕で自分のスローガンを傘に書いて精一杯振り上げるお婆ちゃん、おじいちゃん、一緒に声を出し合う若者、仕事ぎりぎりまで残る人、意見の違う同士の討論、叩き続ける太鼓チーム、叫び続ける声、涙声の憲法を守れ、何も報道しないテレビ、ラジオ、ニュースより生の声を感じれました。

最悪の日かもやけどまた絶対に、もっと沢山の想いが集めていかなあかん日が必ずくるからスタートの日にします。

7/1はスタート!余計な物に惑わされず、あきらめず、屈せず、力合わせてスタートです。

ロケットスタート飛ばして行きます。

jijijijh.jpg

■7/5(sat)東高円寺二万電圧

FREAKS+LIFE presents

“GRIND THE ENEMY AT SOLID STATES 2014″

FREAKS / LIFE / 鉄アレイ / ROCKET / HAZARD / SQUARE THE CIRCLE / MILKCOW

Open.17:00 Start.17:30 Adv.1,000yen Door.1,500yen(+1d 500yen)





2014/07/02 00:30

 | BLOG TOP | 
