ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)
fc2ブログ

皐月

20140501065316b9b.jpg

MARJINAL JAPAN TOUR2014 ”RENCONG MARECONG”無事全箇所が終わりました。各会場の皆さん本当にお疲れ様でした!もっとできる事があった、すべき事がありました。段取り、サポートが行き届いてなくすみませんでした。

しかしMARJINALのライブは素晴らしかった。各会場からの声も聞けば聞くほど次が楽しみになる。どこも満員御礼。インドネシア、ジャカルタの熱風が上陸した2014皐月は忘れられない月になりました。

ji.jpg

広島の会場で配られたLUKAKITAの歌詞カード。大合唱のLUKAKITAだったそうです。ありがとう!ガイさん、せいこさん。自分にとってのMARJINALはこの歌から始まりました。この歌を知って、日本語の詩で歌う事を通じて本当に色んな人と出会えたり、繋がったりしています。和訳した詩を本物MARJINALが日本語で歌う。そんな事が出来るMARJINALの器の広さ、音楽の素晴らしさ、奇跡を体感しました。これからもいろんな形で元気よく歌っていきます!共に学んで楽しい事は分かち合う。RENCONG MARECONG!ありがとう!MARJINAL!ありがとう!あゆみさん!

VORTEX.jpg

TERIMAKASIH!!

2014/05/31 16:25

 | BLOG TOP |