ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

長野LIVE&上映会

hhjhj.jpg

2/23朝ガンフロンティア号と関越道SAで待ち合わせ。2台つらなって行くツアーは久しぶりだ。SAも雪だらけだったけど道路が開通してて本当助かった。1週間ライブがずれていれば長野入りは出来なかった。天候に恵まれたのはきっと企画のさとちゃんの日頃の行いですね!ありがとうございます。

ライブハウスINDIA LIVE THE SKY無事到着。2階ライブハウス、3階はまるまる楽屋で良い感じ。少し群馬のラタンに近い様な作り。リハーサル終えて皆で善光寺へ。ライブハウスの前の道をただひたすらまっすぐ歩くと善光寺。長野市は善光寺が中心になって広がっていったのがよくわかる。初めての善光寺参り。凍てつく寒さだったけど大きさと豪華さ、素晴らしかった。伝統職人芸にただ感動でした。

hjk.jpg

nji.jpg

ライブが始まると外の寒さを完全に忘れた!一発目からかっ飛ばして長野で活動するCLIENT。何処の土地にもかっこいいバンド、遣り続けるバンドは居る。それだけで嬉しくなる。2番手THE INRUN PUBLICS!一週間前沖縄ライブに向かうために中部国際空港目指していたが大雪のために、たどり着けなかったINRUN。絶対沖縄リベンジしてください。みんながINRUNを待ってる。大好きな歌、リクエスト叶って最高でした!

今回はバンドとバンドの間に「マージナル=ジャカルタパンク」上映。この日、映画を楽しみに来ましたと声かけてくれる方も居た。雪の長野で常夏のジャカルタのマージナルドキュメントをみんなで見る。こんな夜はまたと無い。

ghu.jpg


hu.jpg

映画の余韻、大拍手の後、新潟からKLAXONS!復活おめでとう!東京で4年前くらいにしばらく活動が止まるんだって話してからの再会。イイネ!合流できてなによりだ。動けるのは最高だ。新潟バッチ職人、昇一くんも軽トラで新潟から参上!さすがです。嬉しかったよ。ROCKETは新旧織り交ぜ、大盛り全開で長野初発射。PAさん無理聞いてくれてありがとう。そして大とりガンフロンティア。大合唱と拳が止まなかった。さとちゃんが長野に引っ越してから初企画のこの日にライブ&上映会。色んな事を思い出す。バンドが無くなった時「なんでもいいから好きにやってみないか?日にちは空けてやる」声をかけてくれたのはさとちゃんだった。あの時集まった4人で今もROCKETを飛ばしている。最後はマージナルのルカキタをみんなで歌いました。縁が繋いでくれたこの長野ツアー参加できて光栄でした。ありがとう!

映画上映の旅はまだ続きます!お次はCHEERIOと共に広島へ!

20140315.jpg

近郊の皆さん!是非!

bhi.jpg

ROCKET、冬のツアー無事完了!東京は今週3/8中野MOONSTEP!

出順

2F ROCKET
1F THE GIMMIES
2F 902
1F ナカヤヒデキ
2F FORWARD
1F CRUSIAL SECTION
2F THINK AGAIN
トリ SQUARE THE CIRCLE

huhj.jpg

1F&2FGIG!面子最高です。スタート18時!

2014/03/03 22:32

 | BLOG TOP | 
