ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

名古屋REDDRAGON

bhu.jpg

四日市から行動を共にしてくれてたナカヤくんを乗せてROCKET号で名古屋に向かう。高速で1時間でREDDRAGONに到着。栄一等地ど真ん中。フロア広さもあってBARもイイネ!今日はここでお祭りだ。ナカヤくんに四日市が決まった事を伝えると即名古屋を押さえてくれた。嬉しい限りです。初めてナカヤくんと会ったのは千葉のライブハウス。対バンの中で唯一、一人弾き語りの彼を見て凄い事をするなと感じました。ガッツがないと出来ない事。芯の熱さでROCKET初名古屋実現してくれました。ナカヤヒデキ企画「光と夜とブルースと」最高の面子でスタート!

写真tgy

一発目ナカヤヒデキ。気合の入ったステージで全部良かったけど友人に向けての弔辞の曲が一番響いてきた。今ナカヤヒデキの物販では以前一緒にバンドを遣っていた亡くなったメンバーの詩集を販売している。きっと音楽活動続ける限り、売られ続けると思います。あとがきはナカヤくんが書いてます。東京には3/8中野MOONSTEPに登場!二番手POUZU初見なのにひきこまれるなんかある。いいねえ。続いてひさびさ!YASOIL THE WELLCARS。去年企画に呼んで以来のYASOIL。しびれました。今のメンバーでアルバム出してから磨きかかって乗ってます。弾き語りも活発してるとの事で今後また楽しみです。4番手SYSTEMFUCKER!横須賀三笠公園で遊んで以来の彼ら!いつでも元気だ!見てて嬉しくなる。アメリカツアー前にプレゼント渡せてよかった!ツアーの健闘を祈ってます!この日もトリでROCKET発射。リハーサル後にPAの方が、良かったけどドラムのサスティーンがもう少しあった方が良いからと張りなおしてくれた。こんな事を今まで言われた経験がない。音も最高やりやすかった。REDDRAGON最高です!特別参加ハープナカヤ!ありがとう。

vgvg.jpg

二日間でアコーステック含めてライブ4回のツアー。また無事映画上映も出来た事が嬉しい限りです。関わってくれた皆さん、見てくれた皆さんにでっかい感謝です!ありがとう。そして旅は続くよ、どこまでも!映画の原版は一足先に次の巡業場所、長野に旅立ちました。ROCKET長野初上陸!ガンフロンティア企画!

naga2.jpg

2/23(Sun) 長野INDIA live the SKY
ガンフロンティア企画[Wheel Ruts]

ガンフロンティア
THE INRUN PUBLICS
ROCKET(from東京)
KLAXONS(from新潟)
CLIENT

Open: 17:00 / Start: 17:30
ticket: 1,500yen

naga.jpg

※映画上映[マージナル=ジャカルタパンク]中西あゆみ監督作品

高校生は1コイン¥500で入場できます

雪の長野でド熱いLIVE!その後は南国ジャカルタの兄弟の映画上映です。もちろん映画も長野県初上陸。是非!

戻ってくるとコイツが待ってます↓↓↓SQUARE THE CIRCLE&ROCKET共同企画

huhj.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
■3/8(sat) @NAKANO MOONSTEP
 『SMASH IT UP 東京』
open 17:30 / start 18:00
adv 1800YEN / door 2300YEN and +1D

SQUARE THE CIRCLE
902 (from SHIZUOKA)
THINKAGAIN
CRUCIAL SECTION
ナカヤヒデキ (from AICHI)
THE GIMMIES
FORWARD
ROCKET

1F&2Fダブルステージ進行!気になる出順は近日発表です。SMASH IT UP 東京!!!

2014/02/08 15:28

 | BLOG TOP | 
