ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

2013最終便

写ha

14日は仲間の結婚パーティーからの夜。つたない司会進行役や準備でしたが参加できて本当よかった!北海道から沖縄日本全国、海を越えてインドネシア、マレーシア各地の仲間からのビデオレター、寿ジロー、手紙、全部素晴らしかった。知り合ったのは随分古いけど、ダイオウイカでジャンベ合わせる様になってからから濃厚な時間ばかり過ごせてます。ひとしくん、あかねさんおめでとう!末永くお幸せに。

そのまま車の中、祝いの大合唱で下北沢へ。7時からWATERCLOSET企画があったから知ってる顔が沢山。お互いの盛り上がった空気を交換です。打ち上げのT.Tさんの歌もう少し聞きたかったな。夜はふけて終電もなし。オールナイトはひさひさだ。30分押しでいままでにない多彩な取り合わせのSUPERDUMB企画Dubwillincomingスタート。ROCKETは三番手で初シェルター発射でした。自分のライブ終わってから千葉から来てくれた仲間、結婚パーティーそのままきてくれた兄弟!言われた言葉は自分自身のこれからで返すしかない。本当にありがとう。明け方のSUPERDUMBのライブ素晴らしかった!みんなあれが見たくて朝まで居たよ。心に気持ち良い音と声。来年レコーディング頑張って!午前6時帰宅。

15日東高円寺二万電圧MAX OVERHEAT presents“HY-BLOOD ENERGY Vol.54″静岡からコッセツレコード会長エイジとカメラマンノッチ登場!フットワークの軽さNO1です。一番手CHEERIOの音でまずぶっとんだ。今年よくからんだ豊橋OUTSIDER、福島からFRIDAY!木更津のEF!ドシドシ来る音。久々の二万電圧さすがバリバリです。ROCKETはトリ前に新旧織り交ぜて今年2013最後の発射。トリMAX OVERHEAT!ドラム代わっても爆音に変わりなし!呼んでくれてありがとう。決まっている四月のHY-BLOOD ENERGYまでお互い新しいENERGY貯めて戻ってこよう!

ROCKETは2013全てのライブを無事発射完了。関わってくれた皆さんすべてに感謝します。ありがとう!

2013/12/19 18:06

 | BLOG TOP | 
