ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

新しい橋

写真ssss

怒涛の2013も残す所わずかになりました。変わらず都内近郊を飛び回る毎日。うまくいった事もいかなかった事も沢山あるけど、忘れた頃に見える綺麗な空に救われてます。富士山に沈んでいく夕日を初めて見れました。あそこに登るのは今度いつか決めてないけどまた絶対登りたい山です。朝6時に見える一号線の多摩川に写る朝日も綺麗だった。橋を渡ると新しい場所が待っている様な気がして嬉しくなる。今度は単車を止めて眺めたい。

上映会 1

2013沼津+上映会 4

上映会 3

無題


上映会 2


ジャカルタから来日してたマイクも無事帰国。6週間の滞在でいろんな様々の人たちと交流を深めたマイク。映画もどこも大好評、満員御礼。現在は新たな大きな舞台に向けて色んな仲間が、全国の各地で会議進行中。映画完成版が出来上げる頃には物凄い事になっている気がします。今回東京、沖縄、横浜、川崎とマイクと沢山一緒に歌えた。嬉しかった。LUKAKITAから始まったこのつながり、また一緒に声上げたいから2014実りの年に向けてROCKETも全力で応援、協力します。共に繋がって、共に分かち合おう!RENCONG MARENCONG!

ddd.jpg

年内後二本!連続発射で〆ます。

20131214DUBWILL-548x772.jpg


■12/14 深夜 下北沢シェルター

Dubwillincoming
(act)
SUPER DUMB
のうしんとう(名古屋)
ROCKET
KIRIHITO
metrofield
(DJ)
DAICHANG
アクセル長尾(赤い疑惑)

OPEN 24:00 / START 24:00

ADV ¥1500/ DOOR ¥2000
【発売日】
11/27〜ローソンチケット(Lコード:73844)・


■12/15(sun)東高円寺二万電圧

MAX OVERHEAT presents

“HY-BLOOD ENERGY Vol.54″

MAX OVERHEAT / The FRIDAY(福島) / ROCKET / CHEERIO / OUTSIDER(豊橋) / EF(木更津)

Open.17:30 Start.18:00 adv.1,800yen door.2,300yen(+1d 500yen)

ghgh.jpg

ダイオウイカは12/12初台WALL 12/21名古屋池下GURU×GURU!声出していけば楽しくなる。時間がある方是非ご一緒に!

nnn.jpg

2013/12/03 22:53

 | BLOG TOP | 
