ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

PUNKPICNIC2013初日

朝起きてみんなで近くのホテル大きなお風呂に入ってさっぱり。マイク大興奮のまま北谷にある浜屋さんで沖縄そば食べる。最高美味しい!

近くのビーチで久々の沖縄の海。少し風はあったけどいつまでも眺めてられました。

umi.jpg

町並みもとても綺麗。はじめて来た北谷。とても素敵でした。今度はゆっくりこちらにこよう。

ttt.jpg

写真yyyy

その後我らがマスくんの店、TSUNAMIに移動。やっと来れた!お店は初めてだから作った曲は持っているツナミのシャツでした。さすが飛び回って自分で良いと思う商品を仕入れてくるだけあって欲しいものばかり。是非沖縄に来た際はTSUNAMIへ!楽しい店主が迎えてくれます。

無国籍衣料店 TSUNAMI

写真rrr

マスくんの粋なプレゼント、着物を着て記念撮影

日も落ち始めライブハウス7thHEAVENに向かう。みんなのリハーサルステージ見てまた興奮。みんな沖縄で今夜は全開だ。気合が漲る。今夜が俺達の沖縄本番。一番目のiyabastardsが始まる。去年も一緒に演ったけど今年はまるで別物だった!ゲットーの花で感極まりました。フェイフォン君すごいカッコいいよ!沖縄からドンドン発信して欲しいバンドです。突然変異的に誕生した新世代反骨楽団!

物販で店支度していると、米兵が寄ってきて音源とTシャツを欲しいという。嬉しいけど俺達のこと知ってるの?聞くとアメージングバンド!と答えてくれた。嬉しい限りだ!もっと英語が出来たら詳しく話したかった。今回の沖縄も驚いてばかり。FMラジオでも答えたけど沖縄のシーンは熱い!とにかく熱い。一度体験したら病み付き。ROCKETが良い例です。一年前に初めて来て事あるごとに沖縄を想い頑張ってきた。そんな今年も人の上で歌って最高の時間を過ごせました。一緒に歌ってくれたみんなありがとう!ラストはガンフロンティア。沖縄で聞くガンフロンティアは極上の仕上がり。みんなで大熱唱でPUNKPICNIC2013初日終了。

〆は歌舞伎町も顔負けのコザ繁華街で沖縄そばで打ち上げ。盛岡から参戦のRAPPA!

eeeeee.jpg

2013/11/08 17:01

 | BLOG TOP | 
