ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

会津の風

fcf.jpg

まさかの東北道、炎上事故発生で大渋滞でしたが、なんとか到着!行ってきました。開催二回目PMAA!

天候も最高。今年は明らかにテントの数も人も増えている。懐かしい会津のみんなと再会!去年も最高だったけどこれは今年も最高だ。ROCKETテントも張り本拠地確保。演奏もバンバン聞こえる山の中一つの集落が出来たようでした。ただいま。PMAA六角堂。

今年は弾き語りダイオウイカも初参加。新曲「PMAA」を披露。企画名を曲にしたのは初めての試みでしたが不思議なことに詩はすぐ出てきた。大切な場所の歌です。六角の大きい屋根の下で各バンドが爆音演奏が続く。ROCKET二年連続出場ありがとう!ステージから見る山、空、景色を今年も全身で感じました。一緒に拳ふり上げてくれたみんな!ありがとうね。最後バンド、チェリオ!夕暮れの会津にぶっ放してましたね。しびれました。今年はそのまま六角堂で大宴。バーベキュー、花火、色んな楽器でのセッション大会、大人も子供も全力で遊びました。

sora.jpg

朝6時起床。綺麗な朝の景色は何ものにも変えがたいものでした。掃除も終わった後、五人ずつくらいに分かれてサッカー大会。サッカーをしたのは20年ぶり?でも勝負は勝負。汗だくで走り回りました。シュートを決めるには、パスを正確に出さなきゃ決まらない。パスを決めるにはボールにさわりいかないと出せない。仲間のシュートが決まると飛び上がってハイタッチ!嬉しくてみんな叫んでました。シュート決めたいですね。決めるためにはやっぱりチームワークなんですね。勝ったのは上半身裸チームでした。

単車が一台ずつ帰路につく。車も一台ずつ帰ってゆく。みんな行き先がある。でもまたあそこで遊びたいね。いつも会えなくても、六角堂を思い出せばいつだって一緒。来年もきっと最高になる。企画、準備してくれたチェリオふくちゃん、己是、泥、福島のみんな、居てくれた全部の人ありがとう!

gg.jpg

また来年!

2013/10/02 00:21

 | BLOG TOP | 
