ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

2013沼津の夏

2013沼津 019kk

2013沼津 011

2013沼津 010kk

2013沼津 004

今年も行きました。沼津コッセツ祭!今回2回目の開催。台風で中止の可能性まで出ましたが当日は風はありましたがみんなの願いと、企画エイジの日頃の行いの良さで晴天そのもの。ROCKETはテント泊で後夜祭の流しソーメン、最後の沼津港まで十二分に楽しんで来ました。2回目の今年気がついたのは去年居た顔が多かった事。演奏する、しないに関わらずみんな集まるこの祭り。関東一円、北は福島から南は三重から新しい面子も加わりイベントTシャツも完売御礼!エイジの仕切りもさすがのってました。残念ながら今回でエイジのバンド「NICENICE」は解散とのことですがまた新バンドをスタートさせ、この祭りも開催するとの事です。

「誰か夏の海で仲間が集まるイベントやんねーかなってずっと思ってて、誰もやらないから俺がやったんだよ、楽しいから来年もやるからこいよ!」〆の言葉、最高に格好良かった。2年連続ありがとう。お疲れ様!

2013沼津 001jj


皆さん来年もまたあの海で会いましょう。

2013沼津 020j

2013/09/05 23:42

 | BLOG TOP | 
