ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

SMACK RIGHTS JAM

20日ライブ前に高円寺へ。沖縄から3バンド東京入りしているDOMは15時でもうパンパンだった。沖縄からのみんなの音沢山聞きたかったし話ももっとしたかったけど、今日はZONE-Bでライブ。また10月沖縄で会いましょう!

sorak.jpg


ZONEーB地下2階からリハーサル終わって見上げるとこんな空。暑いけど良い感じだ。今日はSNATCHER企画。ベースのたけしは西荻WATTSからの付き合い。好面子なこんな日誘ってくれてありがとう!ROCKETはトップに発射。始まりからあわせて来てくれた皆さん!有難う。AKUTAREの新曲「友よ」が胸に響く。良い歌だ。全国ツアー上がりのSNATCHERの力強い音にもやられた。一発一発もっと力強く出していこう。そのときはその時しかない。有難う!SMACK RIGHTS JAM!

7月も全弾打ち切りました。見れた景色も、胸に響いた歌も、為になる有り難い話も、自分の中に取り込んで具体的に進めていく。目の前の事から。まずは今週末先祖の墓参りだ。

祖母の十三回忌で帰省します。

sub.jpg

27日の夜は松阪BAR/SUBLOCKで弾き語り!松阪の皆さん宜しくお願いします。

2013/07/24 18:05

 | BLOG TOP | 
