ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

danke

sinnjuku.jpg

13日新宿うだるような暑さの中、爆音耐久GIG!早い開始なのに当初から人が入ってる。さすがSTAGNATION!約2年ぶりのアンチノックで発射してきました。続々と続くバンドの中、DISTURD (from 神戸) カッコよかったなぁ。違う角度でやられました。

annchi.jpg

様々な人と話したけど某バンドのカナダ~ヨーロッパツアーの話が凄かった。いかに日本のPUNK、HARDCOREが評価されてるか再確認した話でした。ツアー成功と旅の無事を祈ります。

夜もふけてくるとアンチノックは完全カオス状態。それでも企画STAGNATIONあずさは走り回る。10年以上前からの付き合いだけど、ここで合流できて嬉しかった。ありがとう!VIOLENT PARTY !

AN.jpg


14日中野ムーンステップでリハーサルを終え、後は客入りを待つだけの時にいきなりのゲリラ豪雨。止んだり降り続いたり繰り返しましたが一発目、札幌からのANTAGONISTAPUNKROCKORCHESTRAがそんな事吹き飛ばしてくれた。前日も見たが2日目のこの日ガンガン飛ばしてて良かった。ツインドラム、ツインギター、ツインボーカル、サックス。戸沢くんすごいバンド作ったね。

PRI.jpg


5年前にCTRの最後のツアーでここムーンステップで共演して、違うバンドになってここで集合。お互いのこれまでを話せて面白かった。各バンドそれぞれの想いで与えられた40分を燃焼。5年前も今回も呼んでくれたTHE PRISONERに感謝!ライブも良かったです。歌声に癒された。同じ様に感じてる人が多いから人が集まるのでしょうね。GROOVY NITE!最高でした。レトルト食材持ち寄ってくれた方、有難う御座いました。

今新作の音源が海を渡り、レコードプレス中です。ダンケ!夜な夜な仕込み急がねば。全面協力体制の人間堂社長有難う!あと少し。上がり次第一斉宣伝開始。COMING SOON!!!!!!!

次はROCKET七月最後のライブ。20日早稲田ZONE-Bです!盛岡のMORTALFAMILYがメンバーの怪我で出れないのは残念ですがそれでもこの面子。楽しみすぎます。

smackrightsjam4sfiyer.jpg

ROCKETは一番目に発射!早稲田で会いましょう!

2013/07/18 18:09

 | BLOG TOP | 
