ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

前夜祭

securedownloadddlllll.jpg

敷き詰められた600枚のソーラーパネル。その奥には神棚が祭ってあります。今回の祭りのもう一つの主役。世界初、直流グリッドによるオフグリッドで祭りの全ての電力をまかなうと言う物。とても画期的で、未来に向けてすごい事をやろうとしてます。沢山の人の願いを背負って光ってた。敷き詰められているパネルは一枚20kg、神戸生まれのすごい奴です。

securedownloadf.jpg

前夜祭は小ステージの八畳間。一発目は豊田のYASOIL THE WELLCARS。4枚目のアルバムを出したばかりでガソリン満タン。今回の旅は彼らと段取りするのも重要だった。秋に我々の1STEP発売されますが、YASOIL THE WELLCARSと合同レコ発東京編を開催します。

securedownloadFFFFFFFF.jpg

間違いない面子を現在仕込み中です。乞うご期待!

0803_thumb2.jpg

8月3日はYASOIL THE WELLCARS名古屋クワトロで10周年ワンマン!新しいアルバムも痺れた!

securedownloadee.jpg

次は三月のまだら屋以来のボンクラ峠。橋の下で見るボンクラ峠も素晴らしかった。打席にたたなきゃあたらない、打ってみたいなホームラン!ホームラン音頭はやっぱり最高。野郎共は皆興奮です。豊田を代表する2バンド十二分に堪能して前夜祭終了。トイレや暗い所には竹に仕込んだキャンドルが要所要所にあります。細かい気配りぬ組の皆さんは深夜まで明日の準備。みんなこの祭りのために10日間くらい空けて取り組んでる。団結力は何にも変えがたい物ですね。見習いたい。夜はウッチーとテント音楽祭で〆

securedownloadt.jpg


朝5時太陽と一緒に目覚め、橋の下を探索。今日はここでド祭りだ。

madara 082f

madara 111d

madara 128f

madara 127f

2013/06/13 15:28

 | BLOG TOP | 
