ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

大気圏突入

ライブ前にたつやとギターを合わす。綺麗な音を出す人が弾くとギターも喜んでくれてる気がする。ギターも良い音を出す為に生まれてきたんだから練習を続けたい。

securedownloadfff

6/1はMOONSTEP企画。異色の好面子!ほぼ10年ぶりくらいにLINK13の手塚さんとも再会。CRACKSカッコよかったですね。出音から死体メイクから、メロディーもぐっと心に残りました。ROCKETは5番目に発射。我らに合わせて駆けつけてくれた兄弟有難う!最後ガンフロンティア大合唱。中野にさとちゃんおかえりなさい!

レコーディングも現在2回目が済んだ所です。後一発で上げたい。今回様々に協力してくれる皆さん、エンジニアJAMさん、人間堂平山社長ありがとう。もうすぐ大気圏です。

6/9は初浦和!

◆6/9(SUN) 北浦和キャラ

関東ガラシャツ集会
SNATCHER NEW 7'ep RELEASE TOUR
&KK(pest Gt),AKI(kk's wife)10th happy wedding anniversary

PEST
SNATCHER
BUMPED HIS HEAD
NO PLOBLEM
FLIPOUT A.A
AUTOROLL
ROCKET

勿論ガラシャツで向かいます!

6/6よりは個人的に3月以来の豊田シティーに旅に出ます。橋の下世界音楽祭に参加

1365151985.jpg

橋の下の風を生で感じよう。SOULBEAT ASIA!

2013/06/04 19:19

 | BLOG TOP | 
