ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

願い

CA3C0500.jpg

七夕のおりひめとひこぼしの話、実は結婚した夫婦!結婚したのにぐうたらすぎて神様が離して一年に一回だけ会う事許された話なんやて。

般若のこの人が教えてくれました!

七夕ライブ、流血もしましたが非常に胸も血も沸き踊る夜でした。平日円陣組んでダブチャンS嬢オメデトウ&撮影班オツカレ!三日月のごんちゃん風に言うと「今日も最高や!」みなさんアリガトウ!

新しく環境が変わったり、住む場所が変わったり、やること多すぎててんぱったり!イロイロあるけど一個一個バンバンやるしかないから一回しかこないこの夏ぶっ飛んで過ごそう!

CA3C0492.jpg

願いはキメタ!

2010/07/09 18:40

 | BLOG TOP | 
