ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

卯月の最後

4/26この日の弾き語りダイオウイカは中野深海で触覚が一本増え、ハープ竜也が新しい音色で参加。上のPUBでは無く、1階ステージでのライブ。しかしダイオウイカを見にきてくれた温かい皆さんのおかげで調子が上がりました。ありがとう。対バンだったジェームスさんにもリハ後に挨拶。今はHARRYとスタジオワーク中だそうで今後がより楽しみです。ベースの音、ぶっとくて芯がある、聞いていてとても気持ち良い低音だった。

俺達も、もっと気持ちの良い音色が出せるように頑張ります。本日ジャンべ隊長のヒトシくんが今日マレーシアにツアーに出ました。日本代表VIVISICKかっ飛ばしてきてください!

fffllll.jpg


4/27 高円寺に住んでいたのは18歳から29歳。最近綺麗になって町並みも少し変わったけどやっぱり大好きで大事な町。そんな高円寺北口、可愛いのネオンが目印、1984年のオープンのペンギンハウスでROCKET発射。企画のSUNDAYMONINNGウッチーはROCKETライブの最多参加者の一人。誘ってくれて有難うね!皆さん来てくれて有難う!思いがたくさん詰まってる高円寺でライブ。良い夜でした。

ここからROCKET5月レコーディングスタート。人間堂よりEPを発売します。伴って5月はLIVEは一本のみ!


935534_451827294898395_432937875_n.jpg

5/3 (fri)
MOON STEP 7TH ANNIVERSARY!!!!!!!!
MOON STEP presents
Wah, Wah, Wah

AOW
PEST
Grind Shaft
RYOKO(ex.LAST TARGET/THUG MURDER)
ROCKET
THRH

etc...

OPEN 18:30 / START 19:00
adv \1.500/ door \1800
+1D ORDER

hebi.jpg


高円寺の古着屋さんで飾ってあった物をヘビ年記念で撮影。明日から五月。待ちわびた五月。皆様良いGWを!

2013/04/30 20:13

 | BLOG TOP | 
