ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

LUKAKITA

4月頭、何度天気予報を見ても週末は雨。それどころか金曜日になると『春の嵐』暴風雨のニュース。祈るような気持ちで土曜日迎えましたが、やっぱり雨。でもライブはきっちりやろう。

全国に爆音と笑顔を撒き散らしてきたチェリオとアースドムで合流。鳥取の砂丘の写真がとても素敵でした。行ってみたいな、鳥取県!迎え撃つメンツも全部揃ってライブもスタート!

ROCKETはこの日弾き語りでもやったMARJINALの“LUKAKITA”を日本語で演奏しました。チェリオみんなに協力してもらって和訳してつける事出来ました。平日の夜集まって唄い方も一緒につけたこの曲。これからも演奏して広めて行きたい。

現地インドネシア在住カメラマンのあゆみさんからメッセージも頂きました。MARJINALのライブで「日本のPUNKが日本語でLUKAKITAを演奏してる。楽しい事になってる」素直に嬉しい。MARJINALのBOBからもコメント貰った。いつか一緒に演奏する日まで。頑張ろう!



この日チェリオも“LUKAKITA”を演奏。すごい盛り上がりでしたね!アンコールまで全開。サトル誕生日おめでとう!

次の日おきてびっくり。広がってるのは抜けるような青空。風はあったけど全然晴天。急いで和田掘公園に行くともう仲間が燻製や肉を焼いている。お天気の和田掘公園。青い空、心地よい風、水面にうつる景色も格別でした。

ggg.jpg


この日は弾き語りダイオウイカ演奏。他のバーベキューの家族連れ、何がはじまるんだろうね~と孫を連れたお祖父さんなども集まってくれて緊張が絶頂でしたが、“LUKAKITA”が始まる頃には皆歌ってくれて有難かった。途中で気がついた。空に向けて歌うのがこんな楽しいとは!しびれました。あそこに居た皆様聞いて頂いて有難う御座いました。

58794_358371880946082_658957651_n.jpg


桜は散って、葉だけでしたが、沢山の人の笑顔で満開の奇跡の和田掘公園でした。CHEERIO BLOSSOM TOUR 2013 FINAL御疲れ様!

お次は4/13!早稲田ZONE-Bで発射です。

4月13日(sat)
MUTATIONS presents

"HI SPEED DRINKvol.2"

MUTATIOS
MARUBULLMEN
ROCKET
EYESORE
CRUCIAL SECTION
ボロキチ

oopen 18:00
sstart 18:30

20130413.jpg





2013/04/09 19:10

 | BLOG TOP | 
