ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

最前線

CORE.jpg

17日は新大久保アースドムにて鉄アレイ企画COREに参加、発射してきました。

PESTとも知り合って10年以上経っているけどここで合流がとても嬉しかった。自然と応援し合ってやり切ろうと話し合った。実際トップのPEST!ド渋かった。

北九州から来てくれた悪意もメンバー全員と話せた。ステージの小出くんの目。あの目にやられた。あの目に乗りましたよ。最高カッコよかった。

鉄アレイでのりながら自分が好きになってからの年数を考えてみた。初めてみたのは17歳だ。ガキの頃から見てきてこの年になっても俺は鉄アレイで体揺らしてる。すごい事だ。

自分らの時は最前線を感じました。アースドムの4メートルのステージ。あそこは最前線。憧れてきた最前線はやっぱり厳しくてド熱かった。最前線。亡くなった人もいる。動きたくても動けない人がいる。忘れないでいたい。俺らは今最前線で生きて動けてる。CORE呼んで頂いて有難う御座いました。あそこに居た皆に感謝します。誕生日の温かいメッセージ、また祝いの会、プレゼント本当に有難う御座いました。祝って貰った分!良い年にします。その努力をしていきたい。今年、頑張ります!

お次は3/22豊田斑屋弾き語り。初遠征!今回は3人。


斑屋→〒471-0835 愛知県豊田市土橋町8−18、旭ビル1F

3/16から始まってる個展最終日!

唄&G →KEN(ROCKET)

唄&ウクレレ →FUKU(CHEERIO、VEIHAIZ)

唄&ジャンベ →HITOSHI(JABARA、VIVISICK)

ミラクルな3人で演ってきます!TURTLE ISLANDのメンバー参加の風の音楽団も滅茶苦茶楽しみ!愛知県近郊の皆さん!ぜひ!

181065_342292609209825_285694016_n.jpg



空けて3/23は東京に舞い戻って東高円寺二万電圧!今週は強行突破します!

kkkk.jpg

2013/03/19 18:59

 | BLOG TOP | 
