ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

三月三本

初台WALLでの弾き語り、来てくれた皆さんありがとう!前回はウクレレフクちゃん3曲だけ参加の形でしたが今回は最初から最後まで参加して貰いました。オベーションがハワイの木で作られてるせいかウクレレとの相性がいい。良い部分を引き出してくれる、そう自分では聞こえるのです。急遽打楽器カホンで参加してくれたあーちゃんもありがとう!またお願いしますね。初台WALLのオープンマイクはほんと自由で気軽に参加できますよ!最後はみんなで西くん誕生日胴上げで〆。おめでとう!


3月はROCKETの発射2本。

3/17新大久保アースドム、出演出来て大光栄なこの企画。やるしかない。

485124_426510357430089_1810279385_n.jpg

鉄アレイ presents
CORE

鉄アレイ
ROCKET
PEST
惡意


3月23日は二万電圧番長!FIREBIRDGASS企画!

kkkk.jpg




[FIREBIRDGASS presents"感電GIG Vol.13"]

FIREBIRDGASS
HOT&COOL
VELVET WORM
例のK
ROCKET
MAX OVERHEAT

3/22は弾き語り初遠征!一回は絶対行きたかった場所、愛知は豊田の斑屋さんで歌って来ます!

181065_342292609209825_285694016_n.jpg

東海地方の皆さん!宜しくお願いします。マダラデオドロウ!

2013/03/04 20:01

 | BLOG TOP | 
