ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

七夕

週末はいたるところでLIVE!じぞうさんとは連絡つきませんでしたが非常にドランクハッピィーでした!

昨日は雨に打たれ、ガラスが割れ、ビィニールシートで覆い隠して、田園調布から帰りました。駅が丸くなっててレンガ作りで非常におしゃれな町でずぶ濡れ野郎二人。やりきれんからガンガンいろんな文句言いながら帰りました。その後は名曲ハイウェイクラッシャーの秘話をラーメン屋で教えてもらってFUCK ON THE BEACH聞いたり、ビデオ見ながらまっこりやりました!一安心!ご馳走様でした!

明日は晴れて願いが叶いますように!

CA3C0499.jpg

明日はムーンステップ!出番はトップ!七夕スペシャル!

2010/07/06 16:33

 | BLOG TOP | 
