ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

乱れ撃ち最終便

札幌から全国ツアー中のCOMIX、杉並代表CHEERIO、我らROCKETで3マンGIGを月曜、高円寺DOMにて慣行しました。

人間堂、平山氏仕切りの元、屋上では鍋と振る舞い酒。繁華街のビルの屋上で火が出せるスタジオDOM!さすがです。用意してくれた皆さん。段取り有難う。

一番手、札幌COMIXはイメージしてたものとは全然違う角度で飛ばしてくる。ジャケから音から人間から。かっこいいバンド!一発で好きになりました。

二番手問答無用巨漢男6人組、怒涛の爆音CHEERIO!ライブ見て元気が出る事間違いなし!スタジオで見るとまたデカイ!ドラムセットがずれないように押さえシモニーもお疲れ!

三番手にうちらROCKET。沖縄以来に人の上で唄いました。熱い高円寺の月曜日。皆土日のような顔でしたね。ナイス企画、平山くんありがとう!関係者皆さん御疲れ様でした。夢のビルDOMありがとう。

NBC作戦、レトルト食品を持ち寄ってくれた皆さん有難う御座いました。今日2/20COMIXが宮古に届けてくれてます。

LIVE乱れ撃ちの2月ですがもう最後。2/22の早稲田ZONEBで2月最後の発射。

弾き語りは2/27初台WALLにも!CHEERIOのフクちゃんと一緒に出ます!

20130222.jpg

COMIXの鉄と流木が頭から離れない。また家で聞こう。運命とか役目はその手を離さない

2013/02/20 19:55

 | BLOG TOP | 
