ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

JUNKPOT3MAN

b0159810_11375317.jpg

201.2.2.18(MON)@DOM STUDIO "G STUDIO" & "ROOF TOP"

"JUNK POT 1"

-LIVE-
COMIX
CHEERIO
ROCKET

-DJ-
Moss

OPEN_19:00 START_19:30 FINISH_23:30
1000yen (30人まで)
FREE DRINK→日本酒&焼酎(無くなったら終了)
飲み物食べ物の持ち込み、出入りは自由です。

18日は高円寺DOMで夢の3マン!月曜日ですが札幌からCOMIX!迎え打つCHEERIO,ROCKET!共に高円寺で心のままに体揺らしましょう!17日中野MOONSTEPでもCOMIXやってます。長野のTHE INRUN PUBLICSと合同レコ発!楽しみですね。

絶賛ツアー中なCOMIXがツアー中、各地の会場でNBC作戦の窓口となって支援物資を集めます!
集めた物資は2月20日の宮古カウンターアクションでのライブで受け渡します!
物資品目はレトルト食品です。

※以下KOさんブログより転載です。

KOさんブログ

被災地に支援物資を直送する作戦を継続中です。現在は主に食料(レトルト食品中心)/ミネラルウォーター募集中。個人/団体問わず物資送りたい人がいたらお気軽に連絡ください。(現在ミネラルウォーターの受け入れは南相馬市の窓口のみ)


お知らせ:
KLUB COUNTER ACTIONでの支援物資受け入れ再開について
「ウェブ発送できない」「少量しか買えなくて気が引けて送りにくい」こんな人のために、カウンターアクション(札幌市にあるおれ経営のライブハウスです)にてレトルトのみ(ご飯類は集まりが悪く分配しにくいので一般的なおかず類:カレー/中華丼とかね)受け入れ再開します。数がまとまったらカウンターアクションから順次発送して行きますので、遠慮なく持参/送ってください。マジで1個からオッケーです。

ほか通常どおり各自での発送(NBC作戦)も受付中です。下記メールから申し込んで下さい。(本来、支援は数量や金額の問題ではないです。少量、個人の限られた金額のなかでも行政を通さず、確実、有効にできる支援としてこの活動は始まりました。なので5個でも10個でも自分で送りたいと思ったら遠慮せず自分の手で送ってください。上記の受け入れは「けど1個じゃあまりにも‥‥」って気が引けちゃう人のための受け入れ再開です(笑)。0と1じゃ大違いです。それはそれで気持ちも理解できますので、こちらの方も遠慮なく活用してください。)

あと、皆さんからお預かりしてる募金に関してですが、その都度必要な物資を購入/発送費用などに充ててる他、新しい支援方法として、現在は被災地で営業再開してるお店と商談し「仮設から要望受付→被災地のお店より直接購入→お店から仮設へ配達」という流れで、南三陸町/山田町/吉里吉里/宮古市などを中心にシステムを広げ、そこに募金/チャリティーT-SHIRTの売上を充てる形に少しずつ変えてってます(現地のお店でお金を使い、現地に配るってことね)。会計報告は税理士/税務署などとも相談した上で処理し、報告は約3ヶ月に1度カウンターアクションblogにアップしてます。募金/自立支援プロジェクトミサンガ購入/レトルト発送/など支援方法は色々ありますので、自分にあった形で参加していただければと思います。by KO


住所:060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目広和ビル3f 
   KLUB COUNTE ACTION内  NBC作戦レトルト受付係まで


レトルト食品を中心に集めてる理由:レトルト食品はそれほど栄養バランスのとれたもの(添加物などのことも含め)ではないかもしれませんが、親子丼、中華丼など、栄養バランスが少しはまともな物もありますし、幅広い世代に配布出来る、保存がきく、という利点からレトルトを中心に送るようにしてます(お米/野菜/鮮魚類などの受付もしてます)。お米の場合は個人で数十世帯分をまかなうにはお金がかかりすぎるし、頻繁に個人ができる支援ではないことから、現在はレトルトを中心におすすめしており、とくにお米は、うちに集まった募金からまとめて購入し送るようにしてます。ご理解の方よろしくお願い致します。


2013/02/16 12:22

 | BLOG TOP | 
