ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

折り返し

31468_332788156839355_307326375_nggg.jpg

2/8 新大久保アースドム7周年記念、2/10FLY企画東高円寺二万電圧無事発射修めました。

仕事上がり、山手線にギュウギュウに乗り込んで新大久保で降りる。新大久保は相変わらずの賑わい。不思議とライブハウスに到着同時にテンション一気に変わる。好きな場所に居るとやっぱり気持ちいいんだ。アースドムがこの場所に出来て7周年。7年間で何度来たかわからない。震えるようなステージ何度も見てみんなが想いを爆発させる場所。世界のPUNKS、旅人が訪れる聖地です。この日最後にROCKET発射。7周年本当におめでとう御座います。呼んで頂いて光栄です!平日にも関わらず来てくれた皆さんありがとう。

10日東高円寺は再会の場所だった。大阪からSclassSOUL (大阪)が来た。SclassSOULのボーカルは丁度10年前に大阪、名古屋、三重などツアー一緒に回ったキヨくんだ。真也と3人で当時の話や、今の事を話し合う。3人で話すとまるで時間が経ってないみたいな感覚でした。ここ2月で東京で合流嬉しかったな!あの時の懐かしい歌を思い出した。集めてくれたFLY有難う!はじめから一緒に騒いでくれた皆さん、少しの合間でもROCKETを見に来てくれた兄弟。来ようと連絡してくれた皆さんに感謝します。

2月早くも折り返し。お次は2/18高円寺DOMSTUDIO!北の大地、北海道は札幌からcomixの全国ツアーに参戦。

comix

怒涛の3マン!ご来場お待ちしてます!

困った事にiPhoneがフリーズ…現在データ復旧に必死です。面倒を避ける為にバックアップは絶対に早めにお勧めです。

iPhone復旧

駄目なら一からやり直しだ!

2013/02/13 19:57

 | BLOG TOP | 
