ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

如月

fff.jpg


金曜日の早稲田の夜。意外な人達が沢山来てて仕事上がりだけど、一気にテンションを上がる。ギアチェンジして3番目に発射。スペインからのパンクカップル元気よくて良かったネ!電球の首飾りが割れなくて良かった。日本滞在の良い思い出になればオレ達も幸せだ。また会う日まで。写真は幸せ一杯のしもさんとDrINUI

和田君、呼んでくれてありがとう!リンゴも大変美味しく頂きました。最近のZONE-Bの演奏しやすさには本当に驚く。五十嵐くんマジック抜群です。早稲田には爆音で楽しい箱ZONE-Bがありますよ!今月はROCKET22日にまたZONE-Bに舞い戻ります。よろしく!

お次は今週金曜日2/8新大久保EARTHDOM7周年記念!出番は最後です。終ると2/10東高円寺二万電圧。

ROCKETのライブは今月後、4本!さらに月末27日に初台WALLケン弾き語りが決りました。今回はチェリオのマッドギターフクちゃんのウクレレとのコラボレーション。楽しみです。

節分も終って2月が走り出した。デカイ荷物向けて飛ばして行こう!

写真ffffeeee

如月

2013/02/04 19:55

 | BLOG TOP | 
