ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

先入観

18327_297103933741111_2041984260_n.jpg

30日早稲田ZONE-B、12/2町田ナッテーズ無事終了。

30日は仕事してそのまま地下鉄に乗り込む。物販を持っての移動。夜のPUNK行商だ。

SPICE ADDICTSのゆうや君企画。カレー屋さんをしながらライブも企画する強者。普段とはまた違った知らないお客さんの前でROCKET発射。LIVE終って「楽しかったよ!」ダンスで声かけてくれたあなた!ありがとね。俺も楽しかったよ!知らない者同士でも好きな物で分かり合えれば最高です。この日は初めて対バンするバンドばかり。色んな刺激受けました。

399174_297104813741023_23545678_n.jpg

178951_297105623740942_1725053058_n.jpg

打ち上げはSPICE ADDICTS特製カレー。美味い!ゆうやくん誘ってくれてありがとう。個人的にもまた食べに行きたい。新作バッチ東京初売り、好調!幸せな早稲田の夜でした。



12月2日 曇り

小田急で町田。酷く冷えた中ライブ始まる前に雨。それでも FORESIGHTレコ発は負けない。~ 掃き溜めの妄想迎撃 ~町田編スタート。今日はアクが強いバンド!集まってます。さすがDrイヌイ地元。アイドルの卵?あなたも売れるといいね!トラブルにも雨にもマケズ、発射。

po.jpg

見るのも演るのも先入観を持たずに純粋なバスドラの音、ギターの歪み、ベースのうなり、ボーカルのシャウトをもっと楽しみたい。先入観が足を止める。先入観が頭を重くする。自分のこれからの目標だ。一瞬、一秒、起きて寝るまで今日は今日しかない特別なものだから

182005_435253333204280_794511670_n.jpg

次回はSQUARE THE CIRCLE 2DAYS GIG!!ROCKETは二日目に参加!

SQUARE THE CIRCLE presents
"SHAVE OFF THE FLAB VOL.20"
2012.12.8saturday
...at NAKANO MOONSTEP

SQUARE THE CIRCLE
EVE (from NIIGATA)
BLACK HUMOR CONTROL (from TSUYAMA)
L&SLAVES (from MORIOKA)
REDNECKS
COSMIC NEUROSE
VESPERA

SQUARE THE CIRCLE & COMMUNiCATES presents
"HARDCORE PUNK AND RESISTANCE VOL.10"
2012.12.9sunday
at WASEDA ZONE-B

SQUARE THE CIRCLE
COMMUNiCATES
EXITHIPPIES (from NIIGATA,SENDAI)
DANCE WITH ME
NO-YARD
AVFALL
ROCKET

ADV 1500yen+d
DOOR 1800yen+d
18:00START!!

写真rrrr

お次また早稲田で今週末!9日!日曜日早稲田ZONE-Bで逢いましょう!

2012/12/04 19:08

 | BLOG TOP | 
