ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

THE PASSENGER


写真fffff

無事弾き語り終了してきました。

平日にも関わらず足運んでくれた皆さん!ありがとうざいました。

今回はフクウクレレとも共演。俺のつたない弾き語りに一緒に演ろう!と声あげてくれたCHEERIOのフクちゃん!ありがとう。スタジオも楽しかった。誰かと合わす事で自分はもっとしっかりしなきゃいけないし合わさった具合が良い時は本当幸せでした。また是非やりましょう!

今回はギターあえてPAからではなく、アンプ2台をコーラスビンビンにして左右に振って置いて演奏。ウクレレが入ってからは一台から鳴らす方式にしました。JCと小さいマーシャル、アンプも作りが違うから、鳴る音が全然違って面白かったですね。小さいアンプだから椅子に乗せて少しでも耳に近い位置にあわせました。

新しい曲は大好きな沖縄コザで感じた事をIGGYPOPのTHE PASSENGERにのせて日本語で歌いました。たかだか2,3日居ただけの町。でもコザは優しく迎えてくれた。コザが舞台になってる映画「Aサインデイズ」みました。石橋凌主演。ベトナム戦争、沖縄返還前の話。沖縄がいかにアメリカーと体張ってたくましく生きてきたか、伝説のオキナワンロッカー喜屋武マリーという実在のシンガーの生い立ちを元にしてあります。「コザに抱かれて眠りたい」というHPも見つけました。沖縄に旅行に行ってコザに魅入られ2年半もそのまま住みついた話。本も出ているそうです。

みんなで行けた沖縄の歌もこれから練習していきたいです。中野にある沖縄料理屋さんも美味しかった。すっかり沖縄に魅入られてますね。コザに抱かれて眠りたい

今夜はROCKET!早稲田ZONE-B!

出番は8時前後!時間目一杯やります。

一緒に飛びましょう!

★11月30日(金)SPICE ADDICTSxArakawa Boy共同企画

『こんなの絶対おかしいよ vol.1』

早稲田ZONE-b

FUN★ANA
ROCKET
例のK
DIGZIG

※ライブ終了後、振る舞いカレー有

2012/11/30 15:24

 | BLOG TOP | 
