ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

トンネル抜けて

305918_295386350579536_1604628717_n.jpg

ROCKET初新潟上陸!

心配されていた雪もみぞれ程度で済んで無事深夜2時新潟到着!The GLITTERZのドラムのまーくんの新築の家にお世話になる。到着直後から今年とれたばかり、旬のお蕎麦、鍋を振舞ってもらう

写真ee


冷えた体温まる!深夜にも関わらずThe GLITTERZメンバーも集まって有り難い。お祖父さんの形見の掛け軸が飾ってある部屋で皆で沖縄の話、新潟の話、色んな話で一夜明かした。

写真

起きて新潟港に向かう。御寿司が美味い!今日は雨も止んで天気もゴキゲン。気持ちよく風と遊んでる鳥眺めて、10年ぶりに日本海を見た。新潟市は思ってるより海沿いの町。天気がいいと佐渡も見えるとの事。The GLITTERZのGO君いわく年一で佐渡で大きい音楽の祭りがあってフェリーで直ぐだからGOくんのお店も出展してるそうだ。いいなぁ。佐渡。一度は訪れたい。

d.jpg

いよいよ今日の会場WOODYに到着。名物?の4階までの階段

写真gg

写真rr


リハを終え下に降りるとあの人は!新潟バッチ職人、昇一君登場!出来たばかりのROCKET缶バッチを頂く!おまけキーホルダーまでありがとう!新潟にツアーに行く皆さん!昇一君に頼むと送料無しで受け取れますよ。固い仕事です!豊橋からOUTSIDERも無事合流。いいね。OUTSIDERは来年902企画で浜松でも一緒。The GLITTERZが呼んでくれた縁に感謝。

ライブが始まる。The GLITTERZ!東京→沖縄→新潟の順で見たけどこの日は一番見せ付けられた。ギラギラ天国スタート!

この日のフロアは東京で良くライブハウスで見る顔が何人か!福島は会津からも2時間かけて見に来てくれた!「好きだから見に来る」好きな事に距離なんて関係無い事なんだと改めて感じました。

新潟のド太くて強い腹に来るビート、みんなのドPUNKなライブを堪能して出番最後ROCKET発射。熱い新潟の声全身に浴びてアンコールまでギラギラ。

155896_295369127247925_665712833_n.jpg

打ち上げも出たかったが乾杯だけ参加して東京へ引き返した。またね。The GLITTERZ次は東京でね!すぎちゃん誕生日おめでとう!

写真ff

帰り道、真夜中の関越トンネル。誰も居ない長いトンネルをひたすら走る。10年前も確かに通った道。戻ってくるのに10年もかかった。また色んな物を吸収して転がってあのトンネルをくぐりたい。新潟にはWOODYがある!新潟にはド熱いPUNKシーンがあります!The GLITTERZギラギラ天国呼んでくれてありがとう。もてなしに大感謝。

今年の遠征無事故で終了。良かった。ここから北日本にツアー行かれる皆さん、もう積もってる箇所ありました。冬支度忘れずに。

11月はROCKETまだ終りません!

★11月29日(木) 中野MOONSTEP 2F弾き語り(ケンROCKET&フクCHEERIO)

★11月30日(金)早稲田ZONEーB 

★12月2日(日)町田Nuttys

 
是非一緒に飛びましょう!

2012/11/27 19:28

 | BLOG TOP | 
