ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

沖縄KOZA・SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 2012②

1348232737__raw.jpg

緊急参戦の我らROCKETでしたが時間調整もしてくれ、出番はとり前!こんな状態で興奮しない方が無理だ。

写真38

2日目はまた異色バンドが続く。iYA BASTARDS!三線やアコーディオンなどは入り賑やか!いいですね。スタートがこの日は1時間押していた。という事は出番は深夜1時。もう楽しんだもの勝ちな日。

写真25

新潟からTHE GLITTERZも合流!11月の新潟ツアーも宜しく!みんなで沖縄で会えるのが嬉しいな。LIFEも合流。昼間何してた?と聞くと基地の前で写真撮っていたら米兵が出てきて、米兵が警察を呼んで調書まで取らされたとの事。撮られて何が困るのでしょうね。下手に拘留されて出演に影響がなくて良かった。この日の最後の大とりバンドはLIFEだ。

写真28

2日目もいいバンドが続く!SHOCKING桃色、JACK THE NICHOLSONSカッコいい。

毎年出演しているスラングブギーに沖縄の楽しみ方を色々聞く。島もすごく良いとの事。毎年沖縄から帰りたくない病になるという。来て見てそれがわかった。夜も更けてきて屋上ではバーベキューも始まった。

写真26

子供らも楽しそう。魚も美味しい!この日の月は昨日と違って雲が一つも無い。月だけがぽっかり浮んでる。空はほんまはこんなに広かったんやな。

写真29

写真27

写りが良くないですがこの3人のショットもレア!15年前の高円寺のよう。

スペシャルゲストも登場!宿泊しているゴーヤ荘のマスターが来てくれた!遅い時間に有難う御座いました。楽しい時間はあっという間に過ぎていよいよ出番。時刻は2時半。かつて高円寺で昔一緒に遊んだ仲間、懐かしい顔、東京でいつも遊んでる友達、新しい友達、あったかい沖縄の人の前でROCKET発射。

22683_299416903496601_1629017489_n.jpg

14203_299416823496609_2085110479_n.jpg

終った後、心の底から来て良かったと、汗だくの階段で感じた。そして3時。最後SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 2012の大とりLIFE。感動的だった。ガキの頃から見てるけどまさか沖縄で一緒になるとは思っても見なかった。ダイブの嵐で幕を閉じた。

くたくたでなんとかゲストハウスに戻るとこんな張り紙が。

写真35

有り難い。ゴーヤ荘!ココ好きです。沖縄コザには格安ゲストハウスゴーヤ荘がありますよ!温かさがあります。

10/29

11時にチェックアウト。名残惜しいけど旅の終わり。見えなくなるまでマスターに手を振ってさようなら。また来年!

空港がある那覇に移動した。那覇は大都会。海に船も見えて横浜のような雰囲気。CHEERIOのメンバーが市場にいるとの事で合流。一階が市場、二階で食事できるようになっている。

写真30

写真32
写真33

311215_158202184325775_142721484_n.jpg

最後でっかい乾杯!沖縄御疲れ様!見送りを受けながら空港に向かいました。

沖縄にはこっちにはない独特の文化がありました。沢山の優しさと強さを貰って鞄も気持ちも一杯になりました。気が早いですが来年もお願いしてきました。絶対に参加したい企画!もっと多くの人に知ってほしいので各地で宣伝して活動して行きます。企画のフェイフォン君はじめ執行部の皆さん、対バンの皆さん、沖縄7TH HEAVENのスタッフ、沖縄PUNKS、近くから、遠くから!我らに応援の声をくれた皆さん!ありがとう御座いました。

JETSTAR、ゲストハウス手配してくれたTHITOTHITOTHION、BETTIE,感謝します。有難う。

“OKINAWA”サイクーでした!

2012/11/02 22:39

 | BLOG TOP | 
