ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

燃えて戸開けーい!

CA3C0484.jpg

2010053002120000kkk.jpg

世田谷豪徳寺はよいところ!ウェンストンさんの所に行きました。個人的に豪徳寺は日雇いのバイトのとき以来だから14年ぶり!全く町は覚えてなかった。ウェンストンさんの堀の中の話「戸開けーい!」、頭は心に嘘をつく話、楽しいものでまず心にベースを作る話、最高でした。また行きます!

二枚の写真はチェリオキャンプに雪駄で参加したタツヤ。最高のキャンプファイヤーやね!うだる暑い毎日だけど燃えあげる火が見たい!もう七月に入りましたネ。

もう願いは決まってますか?七夕はロケットLIVEです!!

7/7 (水)中野MOONSTEP
MOON STEP presents
PREFRONTAL LOBOTOMY

BUTTER ROLL
ROCKET
BRING ARROW
00 SQUAD
BAUMKUCHEN

青梅街道に笹があったから無断でタンザクつけたろう!燃えながら戸アケレマスヨウニ!

2010/07/01 20:32

 | BLOG TOP | 
