ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

SUMMER SENSATION 2012

7862902474_b47f1e8959_c.jpg

7862912902_2a4c463942_c.jpg

7871471728_ca668f0fa6_c.jpg


8月最後の週末ともあって高速は乗って直ぐ激込みでしたがそんな事を全て忘れてしまう何かがありました。

出番が終って、真っ先に海に飛び込む。海の温度が丁度いい!海の中からも演奏は聞こえる。海でプカプカ浮きながら真っ青な空を見上げて色んな事を忘れてしばらく漂う。ライブ中にも見えたけど鳥が風を使って浮んで遊んでるのが妙に良かった。

写真f

東京から沢山の出演者陣や仲間、三重からのチーム合流して海で遊ぶ。野郎たちみんなでやった“人間ロケット”最高でしたね。来年もやりましょう!

写真

楽しい時間はあっという間に過ぎて打ち上げは手作り流しソーメン!スイカも美味しかった。夜は泊り部隊とキャンプファイヤーを思い切り楽しんだ。

写真ff

全ての用意、段取りしてくれた主催のNICENICE、KOSSETU RECORDSのエイジ!本当に何から何まで有難う。夢の様な2日間でした。第一回目に呼んでもらって光栄でした!

来年も沼津の海に行こう!皆で参ろう!

2012/08/30 19:06

 | BLOG TOP | 
