ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ガンフロンティア

MOONSTEP.jpg

2010年 2月の終わりにMOONSTEPのサトちゃんから電話を貰った。丁度前のバンドが終った時。「好きなバンド呼んでいいからやってみないか」と誘われ4月21日にROCKETは初めてMOONSTEPで4人で演奏、ステージに上がりました。

そんなキッカケを作ってくれたサトちゃんの大送別会がMOONSTEPで開催されました。平日とは思えない入り!ガンフロンティアTシャツ率が多し!思い切り演奏して最高の夜にラスト、ガンフロンティアを待つ。


SATOchian.jpg

曲が始まり途中、ココは高円寺の旧20000Vでは?今は90年代の終わりでは?と不思議な気持ちになりました。ステージから回ってきた日本酒のせいか、今まで見たガンフロンティアの歌が染みたせいかもしれません。溢れ出るものがありました。

サトちゃん、長い間本当に御苦労様でした。

初めてROCKETを呼んで頂いてから同じ4人でこの日演奏出来て本当に嬉しく思います。有難う御座いました。これからも未来永劫!我等ガンフロンティア!活動頑張って下さい。長野にも是非遊びに行かせて下さい。

今年のお正月新春ロードショーMOONSTEP2Fで、サトちゃんが作ってくれた美味いおしるこ食べながら見た映画で流れてた曲です。ここに載せておきます。



次のROCKET発射は8/5 渋谷RUBYROOM

599829_464418820253847_427165923_n.jpg

同じ日に渋谷で開催されてるMETEONIGHTから来ると500円で入場できるとの事。こちらに誰かの飛び入りもあるかも!?是非8/5は渋谷で会いましょう!

2012/08/03 18:38

 | BLOG TOP | 
