ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

おかえり


写真gggggdddd

写真vvfvv

メンバーを高円寺北口ロータリーで待つ。盂蘭盆だったこの日空がとても綺麗だった。高円寺にも懐かしい人が沢山帰ってきてるかもしれないと思った

483263_265602556874734_83807517_n.jpg

都内イベント真っ盛りの中、土曜日高円寺ROOTSに来てくれて遊んでくれたブラザー、シスター有難う!ROCKETは最後に発射。演劇?も混じった対バンも凄かったな。この日は新しい交流が嬉しかった。締めの中華屋さんまで皆さん有難う。高円寺ROOTS7周年おめでとう御座います。


7月の残りはスタジオワーク精進します!8/1中野MOONSTEPはROCKET初の特別体制編成かも?それでも出たい特別な日。

599829_464418820253847_427165923_n.jpg


5日は初の渋谷LIVE。RUBYROOMは箱がとても良い感じでした。RUBYROOMここでこの面子!上がります。少しでも多くの人と繋がって義援金にも協力したい。無関心では騙されるばかりだ

531324_390429071019176_1448038270_n.jpg


皆さん今年の夏は沼津ですよ!このハードコア祭りにROCKETは一発目に発射!光栄です。8/25は沼津の海で遊びましょう!8月も変わらず全力全開で発射します!

602657_264526483648080_544578810_n.jpg


9月には1年ぶりに福島へ!チェリオのフクちゃんと己是の共同野外企画一発目★9月22日福島県熱塩加納町!無料ライブ!PMAA!!!


425034_264762010292122_1664683285_n.jpg


誰にとっても忘れられない夏になりますように

2012/07/16 19:53

 | BLOG TOP | 
